無料
エロ
動画
ケツ学
〜Ketsu Chaos And Ketsu Creation And Butt Communication In The Back Yard〜
デカ尻ドットコム
  • Author:デカ尻ドットコム
  • Welcome To The DK-K2
  • RSS1.0
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


  • 09 | 201010 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  • 2013年12月 (4)
  • 2013年11月 (17)
  • 2013年10月 (14)
  • 2013年09月 (4)
  • 2013年08月 (5)
  • 2013年07月 (12)
  • 2013年06月 (14)
  • 2013年05月 (11)
  • 2013年04月 (3)
  • 2013年03月 (9)
  • 2013年02月 (11)
  • 2013年01月 (14)
  • 2012年12月 (9)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (13)
  • 2012年09月 (13)
  • 2012年08月 (15)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (14)
  • 2012年05月 (14)
  • 2012年04月 (13)
  • 2012年03月 (17)
  • 2012年02月 (15)
  • 2012年01月 (12)
  • 2011年12月 (14)
  • 2011年11月 (16)
  • 2011年10月 (15)
  • 2011年09月 (16)
  • 2011年08月 (14)
  • 2011年07月 (16)
  • 2011年06月 (14)
  • 2011年05月 (14)
  • 2011年04月 (15)
  • 2011年03月 (19)
  • 2011年02月 (12)
  • 2011年01月 (16)
  • 2010年12月 (12)
  • 2010年11月 (12)
  • 2010年10月 (14)
  • 2010年09月 (13)
  • 2010年08月 (11)
  • 2010年07月 (12)
  • 2010年06月 (10)
  • 2010年05月 (11)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (12)
  • 2010年02月 (12)
  • 2010年01月 (10)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (17)
  • 2009年10月 (13)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (13)
  • 2009年07月 (16)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (23)
  • 2009年04月 (18)
  • 2009年03月 (17)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (10)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (14)
  • 2008年07月 (13)

  • アダルト (223)
  • 顔面騎乗 (139)
  • 青山ローズ (4)
  • 高嶺ミリア (10)
  • BBB-09 桃 (1)
  • 安岡珠樹 (2)
  • 松下ゆうか (33)
  • タイトル (1)
  • 伊沢美春 (4)
  • 篠原麗華 (11)
  • 松川奈緒美 (9)
  • 西木美羽 (1)
  • 怜子 (1)
  • 吉澤麗子 (11)
  • 藤堂カレン (18)
  • 永峰朋美 (49)
  • 肉体の宮殿 (1)
  • 伊藤鏡子 (18)
  • セリナ (5)
  • 木田尚子 (47)
  • 黒咲セリナ (2)
  • 橘留衣 (5)
  • 辻本直美 (5)
  • 滝沢ルミ (6)
  • 佐藤彩乃 (11)
  • 立花レイ (4)
  • 鮎川まお (2)
  • ブルマ (3)
  • 入岡早希 (12)
  • 荒木里奈 (18)
  • 松本留美香 (13)
  • 新人 (11)
  • 衣裳オークション (8)
  • 中森玲子 (5)
  • 藤永アズサ (7)
  • 近江奈美 (13)
  • 花菱りず (18)
  • デカ尻 (3)
  • デカ尻ドットコム (53)
  • フェチフェス (13)
  • 藤咲凛 (6)
  • 撮影会 (2)
  • フェチ肉林 (1)
  • モデル (7)
  • 櫻 (1)
  • 直美 (1)
  • 片平汐梨 (11)
  • 巨尻区 (10)
  • 夏海えりさ (2)

  • ケツ学2
  • デカ尻ドットコム
  • Hyper Edge
  • 肉感メーカーの画像掲示板
  • 着衣ぶっかけフェティシズム
  • 下半身タイガースのサテン生活
  • ジャムズ公式ブログ
  • 巨乳 巨尻 豊満案内所
  • 管理画面
  • 口枷屋モイラ
  • 続・今はこんなことをしている場合ではない
  • まぐろ物産
  • フェ血ス
  • 牛感
  • フェチフェス


  • 椅子連続座り尻
    こんなにもチンプルかつ効果的な企画(?技?スキル?なんと言おうか)が、かつてあったろうか?
    漣さんの作品(VOL-04)以来、意外とやってなかった。
    シンプルがゆえに現場ではナメテしまってたのかもしれない。





    [椅子座り〜内出血ケツバット〜男全裸だるまさんが転んだ〜全裸全頭マスク暗闇無言クネクネ]は後輩のデカチン刑事(サンプル動画でディープスロートかまされている男)の壮大な妄想組曲で、松下先輩がフェラ講義をしているにもかかわらず、彼はケツメインの妄想をしているので僕は「デカチンの尻滅裂妄想」と呼んでいる。

    そして入り口は妄想だが、中に入るとそういう事は関係ない。
    彼が人物のメインというわけでもない。
    妄想とはそういったものだ。

    フェチシーンをいっぱい撮ったが流れに組み込めずに誰かしらの妄想にぶち込んだ。
    編集とはそういったものだ。




    この連続椅子座りが今回の中で一番「松下ゆうかのスキル」から遠く離れたモノであると思う。だからちょっと他の部分とは違うよね、巨大な欠如を感じる。
    彼女がここには居ない、という感じ、でもケツはココに在る。
    それこそがフェチで、オレのスキルなんだけど、果たして「松下ゆうか」にこういう無機的なフェチが必要だっただろうか、と思わないことはない。
    それでいてサンプルでは強烈なスパイスとして出せたのだから、まぁ良かったのだろう。ただ松下さんは多少戸惑ったとは思う…誰でもトマドウカーーーッッ!!!





    このように、しばらくはこのブログでは「アナザーサイド・オブ・Theデカ尻刑事の楽しみ方の秘ケツ」を続けたいと思う所存でR


    ガスマスク?
    松下さんがポールダンスをやっていると言っていたので
    「牢屋でガスマスク装着でそういう感じの事をお願いします」となった。
    と思う。
    頭重いし余り見えないだろうに良くやってくれた。
    フェチの暗黒部みたいなものをイメージしてたんだけど、おかげさまで出来たと思う。



















    モーAVチャウヤンッ!!とかイワナイデー!!


    今日からサンプル動画アップしたのでご覧下さい!


    おまけも今日から替わりましたので宜しくお願いします。


    ガスマスク





    前からちょっとやってみたかったので、
    松下さんなら「ガスマスク負け」しないだろうと思ったので被ってもらって悪夢のシーンで使った。

    チンピラが見る悪夢は、イメージ的だけど一応は設定があって、取調べで搾られている松下刑事が、夢でも出てきて搾り摂られるという感じだ。

    現実の松下刑事よりもさらにキャラが過剰で狂女(病気)くらい必死にチンポを求めて喰らう。

    本筋にあるようなセクシャルな空間で優位に立ち(例えそれがやられている画であっても)ザーメンイニシアチブを常に握って、余裕で楽しんでチンポコントロールをしている「松下ゆうか」ではなく、ここはイメージシーンなので、もっと切実な渇き苦しみ、リアルちんぽジャンキーみたいな感じでやってもらった。

    ガスマスクはソレの前の段階で、その病気を抑える為のアイテムだ。
    だから、これを装着している時は狂っていない、牢屋越しにクネクネダンスをしていて、それでは飽き足らずに中に入り、(何故かチンピラもガスマスクを被っていて)もがき苦しむチンピラに跨り、チンピラのガスマスクを剥ぎ取り、自分のも何故か剥いでしまいデカ尻狂女に突入する。

    デカ尻狂女の写真は結構後になってから貼ると思う…イチガツトカネ



    風呂?
    これは、合間のショットだが
    余りにも微笑ましいので貼らざるを得なかった。


    妖カワイーゆうかちゃん


    風呂のシーンは長めのファックをヤッタ後なのでマンコ洗い。
    ちなみにメイキングシークエンスではカメラ意識無しのガチ洗いも用意しております。




    思っていたよりも素とマッドの両方入っているシークエンスになって良かった。
    便所ファックでは淫乱マッドハニーテイスト
    ベッドファックでは淫可憐スケベ女テイスト
    そして、その後にこの風呂シークエンスで、シークエンスごとに彼女のナチュラル〜マイルド〜マッドのバランスが微妙に違う。
    全てのキャラに共通しているのは、肉棒とザーメンが大好物、という事。
    全てのキャラ、というかモチロンそこには素も含まれる。
    含まれる、というか筆頭格だ。
    筆頭格、というか全てのキャラの実体だ。










    風呂


    バックショット表一など腐るほどヤットルヤロッ!!
    という事で、今回はこういう構成にした。
    公正かつ攻勢なる厚生構成だと自信を持っている。










    小さい水中耐久のカメラを男優に持たせてみた。
    水中から彼女を仰ぎ見た画だ。



    大迫作品でおなじみの風呂



    また水中からの画、歪みがイイ味を出している。



    水中からブハッ!!と出た時の画、カワイーゾッ!





    そろそろ、サンプル動画に取り掛かりたいと思う。
    そして、次作の企画をまとめ始めるという非常にトランジショナルな数日間だ。
    ケツラグジュアリーが許されるのもまた、この時期でもある。



    close