無料
エロ
動画
ケツ学
〜Ketsu Chaos And Ketsu Creation And Butt Communication In The Back Yard〜
デカ尻ドットコム
  • Author:デカ尻ドットコム
  • Welcome To The DK-K2
  • RSS1.0
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


  • 08 | 201009 | 10
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • 2013年12月 (4)
  • 2013年11月 (17)
  • 2013年10月 (14)
  • 2013年09月 (4)
  • 2013年08月 (5)
  • 2013年07月 (12)
  • 2013年06月 (14)
  • 2013年05月 (11)
  • 2013年04月 (3)
  • 2013年03月 (9)
  • 2013年02月 (11)
  • 2013年01月 (14)
  • 2012年12月 (9)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (13)
  • 2012年09月 (13)
  • 2012年08月 (15)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (14)
  • 2012年05月 (14)
  • 2012年04月 (13)
  • 2012年03月 (17)
  • 2012年02月 (15)
  • 2012年01月 (12)
  • 2011年12月 (14)
  • 2011年11月 (16)
  • 2011年10月 (15)
  • 2011年09月 (16)
  • 2011年08月 (14)
  • 2011年07月 (16)
  • 2011年06月 (14)
  • 2011年05月 (14)
  • 2011年04月 (15)
  • 2011年03月 (19)
  • 2011年02月 (12)
  • 2011年01月 (16)
  • 2010年12月 (12)
  • 2010年11月 (12)
  • 2010年10月 (14)
  • 2010年09月 (13)
  • 2010年08月 (11)
  • 2010年07月 (12)
  • 2010年06月 (10)
  • 2010年05月 (11)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (12)
  • 2010年02月 (12)
  • 2010年01月 (10)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (17)
  • 2009年10月 (13)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (13)
  • 2009年07月 (16)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (23)
  • 2009年04月 (18)
  • 2009年03月 (17)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (10)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (14)
  • 2008年07月 (13)

  • アダルト (223)
  • 顔面騎乗 (139)
  • 青山ローズ (4)
  • 高嶺ミリア (10)
  • BBB-09 桃 (1)
  • 安岡珠樹 (2)
  • 松下ゆうか (33)
  • タイトル (1)
  • 伊沢美春 (4)
  • 篠原麗華 (11)
  • 松川奈緒美 (9)
  • 西木美羽 (1)
  • 怜子 (1)
  • 吉澤麗子 (11)
  • 藤堂カレン (18)
  • 永峰朋美 (49)
  • 肉体の宮殿 (1)
  • 伊藤鏡子 (18)
  • セリナ (5)
  • 木田尚子 (47)
  • 黒咲セリナ (2)
  • 橘留衣 (5)
  • 辻本直美 (5)
  • 滝沢ルミ (6)
  • 佐藤彩乃 (11)
  • 立花レイ (4)
  • 鮎川まお (2)
  • ブルマ (3)
  • 入岡早希 (12)
  • 荒木里奈 (18)
  • 松本留美香 (13)
  • 新人 (11)
  • 衣裳オークション (8)
  • 中森玲子 (5)
  • 藤永アズサ (7)
  • 近江奈美 (13)
  • 花菱りず (18)
  • デカ尻 (3)
  • デカ尻ドットコム (53)
  • フェチフェス (13)
  • 藤咲凛 (6)
  • 撮影会 (2)
  • フェチ肉林 (1)
  • モデル (7)
  • 櫻 (1)
  • 直美 (1)
  • 片平汐梨 (11)
  • 巨尻区 (10)
  • 夏海えりさ (2)

  • ケツ学2
  • デカ尻ドットコム
  • Hyper Edge
  • 肉感メーカーの画像掲示板
  • 着衣ぶっかけフェティシズム
  • 下半身タイガースのサテン生活
  • ジャムズ公式ブログ
  • 巨乳 巨尻 豊満案内所
  • 管理画面
  • 口枷屋モイラ
  • 続・今はこんなことをしている場合ではない
  • まぐろ物産
  • フェ血ス
  • 牛感
  • フェチフェス


  • 次作QDN-03松下ゆうか
    出し始めるタイミングがちょっと早いかも知んないけども
    女優に関しても中身に関しても書きたいことが膨大にあって暴発しそうなので
    前倒し気味に少しづつ出していきます。






    衣装合わせの時の写真。
    ムチムチは後にいくらでも触れていくので
    ここで見るべきは表情の瑞々しさ、初々しさ!

    場所はJAMSの事務所を借りたのだが
    丁度この日クーラーが壊れてて、暑い中色々着てもらった。
    そのせいかどうか分からないが、
    フェチエリート
    あるいはフェチシャーマン、
    あるいはデカ尻ディープスローターと呼ばれる天下の松下ゆうかが
    10代の少女のようなハニカミングをまとっているではないか?!


    実はこの、限りなく素的な「松下ゆうか」こそが
    今回の撮影の始まりだった。


        続く


    電子タバコ中毒

    「軟体爆尻!!僕らのケツ筋先生」

    今週金曜日サンプル動画UP予定です。




    宜しくお願いします。




    タバコの値上げのタイミングで禁煙しようとしていたのに
    電子タバコが高いので今の時点で3倍くらい金かかってる。
    だから健康の為という目的を自分の中で強く持つようにした。


    とりあえずはタバコより電子タバコの方に、中毒スライドには成功したと思う。
    でも、電子タバコすぐ終わっちゃうので勿体無い、という事で
    仕方なく(泣く泣く)タバコを吸ってたら、その本数は今までと同じでフザケッ!
    で、禁煙パイポもそこに添えてみた、今日この頃。

    気分でエラベルヨ!!





    ダメダコリャ!ボヨヨヨ~ン


    高嶺ミリア歴
    今作品の衣装合わせ時の写真


    ミリアちゃんを初めて会って面接したのは、おそらく2年前の初夏だったと記憶している。
    僕がハイパーエッジを立ち上げて一作目の「ボディラス」とジャムズフェチ肉林の「キューティーヒロインVS怪力ペニバンボインダー」を同時期に企画を進めていたんだと思う。ミリアちゃんとアリサちゃんを入れ違い連続で面接した事を覚えている。

    この、ちょっと不機嫌で無愛想っぽいところがヒネクレタ少女ぽくてオレは好きだ。
    実際は全然違うんだけどそういうアンニュイな感じで取られるのはちょっと不本意みたいな事も言っていた。でもそれも個性で良いと思う。
    オレがそういう写真をチョイスしているだけだ。


    アリサとミリア
    二人とも良かったので、アリサちゃんは「ボディラス」一員へ、
    ミリアちゃんは次にフェチ肉林でピンで撮る事にした。
    その時「キューティヒロイン」の全身タイツのガリショッカー一団にまぎれているムチムチ女役がまだ未決だったので、ダメ元で「わりとハードな小仕事あんだけど…」と頼んだら意外にもOKしてくれた。
    だって顔出ないんダゼ?しかも真夏屋外で全身タイツ着て走ったり色々スンダゼ!?皆スーパーハードだったぜ!
    とにかく彼女は健気に頑張ってくれた。
    そしてフェチ肉林のピンの作品もまた頑張ってくれた。



    それ以降のジャムズ作品での活躍はご存知だと思うので省くが、とにかくフェチ肉林でのミリアピン1作目を撮ってからオレは2年は彼女を撮ってないんで、また撮りたいと思っていた。

    ジャムズでの前作でかなり軟体的な技をやっていたので、自分が撮る時にはコレをもっと広げて、作品の軸にしようと思っていた。
    それをこの衣装合わせのときに言ったら、本人も乗り気で「軟体倶楽部」ってお店の事を教えてくれて、見たら凄い面白い店で、かなり見入ってしまった。
    結局殆どそこから出来る技を拾って作っていった。パクリですよね。
    「軟体倶楽部」さん、ありがとうございました!!!




    そして、撮っている途中で気付いたんだけど(オセー!)
    「キューティーヒロイン」の全身タイツむちむち女から
    約2年ぶりにミリアちゃんは、このスタジオに戻ってきた事になる
    そう思ったら何故か嬉しくなって「ホラ!ここでアレ撮ったじゃん!」とか「ココで走ったじゃんっ!!」とか「この場所でどういうシーン撮ったか覚えてる?」とか言っていた。キモイナ、オチツケヤッ!
    そしたら普通に「ここはアレですよね、あの女の子…夕莉ちゃん?と話していたとこですよね」と言っていた。
    トーンの違いが少しだけ寂しかった。






    そして、そうして見ると小屋とかが2年前と比べて明らかに朽ちてる!!
    こんな古くナカッタゾッ!!!もっとシッカリした赤みがアッタゾ!!
    そん時居た人間って今回ではKTしか居ないもんなぁ、皆入れ替わってる。
    たった2年で。カワンネン2年経てば。










    キモイなんて全然居なかった。
    そんなやつが現れるなんて全然知らなかった夏






















    巨大綾瀬はるかのケツのクダラナサ
    昨日、女優面接の為(もちろん巨大綾瀬はるかヂャナイ)新宿に行ったらこんなのがあった。
    ソコに居た500人くらいの9割は携帯で撮っていたので吸い込まれるように僕も撮った(ヨェ~~~)。
    これは、でも本人からしたら微妙以外の何者でもないだろうな、早く消えて欲しいと想ってると思う。
    巨大女ならではのセクシャルな想像を喚起させることは必至だし、顔も風船的には似てるとはいえ、やはり変だし(首変なカンジでブヨッテルぞ!)。

    なんかこんなデカクするならケツとかムネとかもっとデカクすればいいじゃん!それで皆に触らせろや!変にコケティッシュなとこだけ誠実にやりやがって、誰か「滑り込み式自ら顔騎」しねえかな、コレ企画した人はやっぱ巨大女好きで出来上がって最終確認の時に潜ったな、「さすがに重いねw」とか苦笑いで違うものに転換させたり、でも勃起バレしてたり。「カメラと巨大女」関係ねえじゃん!!アンノ?ズームとかの意味合いで。シランガ。コレほんとに肉で出来てたら顔騎死ぬだろうな、そしてスカルどころじゃなくボディだな…とか色々と想像しながら割と普通のアングルで撮っていた。他の皆もそんなもんだと思う。








    おケツ直しで安岡さん貼っておきます。



    ケツプルーフ


    今週末予約開始!








    close