無料
エロ
動画
ケツ学
〜Ketsu Chaos And Ketsu Creation And Butt Communication In The Back Yard〜
デカ尻ドットコム
  • Author:デカ尻ドットコム
  • Welcome To The DK-K2
  • RSS1.0
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


  • 06 | 201007 | 08
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  • 2013年12月 (4)
  • 2013年11月 (17)
  • 2013年10月 (14)
  • 2013年09月 (4)
  • 2013年08月 (5)
  • 2013年07月 (12)
  • 2013年06月 (14)
  • 2013年05月 (11)
  • 2013年04月 (3)
  • 2013年03月 (9)
  • 2013年02月 (11)
  • 2013年01月 (14)
  • 2012年12月 (9)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (13)
  • 2012年09月 (13)
  • 2012年08月 (15)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (14)
  • 2012年05月 (14)
  • 2012年04月 (13)
  • 2012年03月 (17)
  • 2012年02月 (15)
  • 2012年01月 (12)
  • 2011年12月 (14)
  • 2011年11月 (16)
  • 2011年10月 (15)
  • 2011年09月 (16)
  • 2011年08月 (14)
  • 2011年07月 (16)
  • 2011年06月 (14)
  • 2011年05月 (14)
  • 2011年04月 (15)
  • 2011年03月 (19)
  • 2011年02月 (12)
  • 2011年01月 (16)
  • 2010年12月 (12)
  • 2010年11月 (12)
  • 2010年10月 (14)
  • 2010年09月 (13)
  • 2010年08月 (11)
  • 2010年07月 (12)
  • 2010年06月 (10)
  • 2010年05月 (11)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (12)
  • 2010年02月 (12)
  • 2010年01月 (10)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (17)
  • 2009年10月 (13)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (13)
  • 2009年07月 (16)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (23)
  • 2009年04月 (18)
  • 2009年03月 (17)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (10)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (14)
  • 2008年07月 (13)

  • アダルト (223)
  • 顔面騎乗 (139)
  • 青山ローズ (4)
  • 高嶺ミリア (10)
  • BBB-09 桃 (1)
  • 安岡珠樹 (2)
  • 松下ゆうか (33)
  • タイトル (1)
  • 伊沢美春 (4)
  • 篠原麗華 (11)
  • 松川奈緒美 (9)
  • 西木美羽 (1)
  • 怜子 (1)
  • 吉澤麗子 (11)
  • 藤堂カレン (18)
  • 永峰朋美 (49)
  • 肉体の宮殿 (1)
  • 伊藤鏡子 (18)
  • セリナ (5)
  • 木田尚子 (47)
  • 黒咲セリナ (2)
  • 橘留衣 (5)
  • 辻本直美 (5)
  • 滝沢ルミ (6)
  • 佐藤彩乃 (11)
  • 立花レイ (4)
  • 鮎川まお (2)
  • ブルマ (3)
  • 入岡早希 (12)
  • 荒木里奈 (18)
  • 松本留美香 (13)
  • 新人 (11)
  • 衣裳オークション (8)
  • 中森玲子 (5)
  • 藤永アズサ (7)
  • 近江奈美 (13)
  • 花菱りず (18)
  • デカ尻 (3)
  • デカ尻ドットコム (53)
  • フェチフェス (13)
  • 藤咲凛 (6)
  • 撮影会 (2)
  • フェチ肉林 (1)
  • モデル (7)
  • 櫻 (1)
  • 直美 (1)
  • 片平汐梨 (11)
  • 巨尻区 (10)
  • 夏海えりさ (2)

  • ケツ学2
  • デカ尻ドットコム
  • Hyper Edge
  • 肉感メーカーの画像掲示板
  • 着衣ぶっかけフェティシズム
  • 下半身タイガースのサテン生活
  • ジャムズ公式ブログ
  • 巨乳 巨尻 豊満案内所
  • 管理画面
  • 口枷屋モイラ
  • 続・今はこんなことをしている場合ではない
  • まぐろ物産
  • フェ血ス
  • 牛感
  • フェチフェス


  • 逸材、青山ローズと職人
    青山ローズは、どういう枠であれ撮りたかった。
    今後も何回も撮りたいと思う。








    最初「ベンハー」みたいな立体的なイラストを考えていてKTに頼んだが
    「べンハーって言われても…あんな複雑なのはちょっと無理ですよ」と言われて、じゃあ違うラインをと考えてトライバルが出て来て象形文字…はんこう…「肉体の宮殿」の実印を作ってロゴにしよう!になった。

    判子屋:最初は行ったところはチェーン店的な「若い」作り。
    でもいいんだけど、受付してたのがポチャ系張り切り型女子で、良くも悪くもマニュアライズされた喋り。
    値段とか大きさだけ聞いたら、思っていたよりわりと安かった。
    そのうち言えそうな隙が出来たら「実は名前じゃなくて商品の文字なんですよね…肉体の宮殿っていう」って持っていこうと思ってたが、なんせ張り切っているので、流れとめてしまうようで(「どういう商品?ですかぁ?…AV…ですかぁ、ちょっと上に聞いてみます」の予兆はした)面倒くさいので、とりあえずもう一件行ってから決めようと思い、そこではパンフレットだけもらって出た。

    次行ったのは職人爺的な店で、まず値段見たら意外と前の店とさほど替わらなかった(少しは高かったが)。で、すぐ言えた。
    AVとまで言ってないが、すぐ仕事に取り組み始めて、目の前で書き始めた。
    「漢字ってのはねぇ…一文字…一文字…成り立ちがちゃんとあるんですよねぇ…こう、例えば、この宮だったら、こうココがねアレでしょ?」という感じで面白かった。

    この職人早ぇし、こっちが何を求めてるかも大体掴んでくれる!
    と思って頼んだ。


    ベンハーもなんらかでやるけどね


    怯える子供とそびえるヒステリックグラマラスママの絵面


    新レーベル名「肉体の宮殿」に決定!!!
    第一弾の青山さんの衣装合わせ時の写真

    かわいらしいコドモっぽいハニカミング浴衣


    そこに広大で逞しいおっかさん的母性も奇跡的に同居


    リスかわいーゾ!!


    かしこく利発的な娘、髪をナデナデしたくなる。


    青山さんの宮殿的肉体、あるいは要塞のような下半身については今後いやというほど書いていくので、今回は簡単に「肉体の宮殿」レーベルの意図、特性を述べたいと思います。

    意図:ボインロードだとムネだけっぽいので全身の肉感のシリーズを作りたかったので作りました。そして今までの
    「ボディラス」=巨乳、ダンス
    「BBB」=巨尻、顔騎
    「ボインロード」=巨乳
    というようなカテゴライズをせずに、わりと自由に広い範囲でモデルさん選択もプレイもしていきたいです。
    よほど違うベクトルのフェチ(例えばガリ美人シリーズとかスカとか)をやる場合は別ですが、今やっている事の延長線上にあると思われるフェチは、これからずっと死ぬまでこのレーベルに収めていきたいと思います(もちろん今後も需要があればの話ですが)。
    そして肉感とは数字で計れるものではなく、例えば40キロの女子も健康的であれば、そしてガリガリでなければ肉感を撮れると思うんで、そういうのも幅広く、視野に入れていきたいと思っています。


    特性は、
    ・最初のうちは今まで頼ってきた「絶対肉感」を引き続き押し出すのは同じですが、「シチュエーション」は減らしていって「プレイ性」を深めたいと思っています。幅は少しづつ減らしていって縦の深さを意識していきたいと思っています。その結果今まで君臨していた「肉感」のウェイトも多少は変わるかもしれません。
    しかしあくまでバランスを替えるだけで、それらの要素が欠ける事は無いです。


    ・今は自分でカメラを持って廻しながら演出していて、かなり映像が荒いので、
    固定カメラを増やしていく。
    或いは他のカメラマンに廻してもらう。
    5分の1くらいは自分で。
    だから安定した画作りにしていきます。




    *ちなみに第一弾の青山さんの作品は、さほど今までと変った印象を持たれないと思いますが、これから少しづつ上記のようにしていきます。

    宜しくお願いします。





    多分




    新レーベル名は

    「グラマラス宮殿」か「肉体の宮殿」にすると思う。
































    新レーベル名に迷う
    なんにせよレーベルで使わなかった言葉が第一弾のタイトルに押し寄せる事になると思う。例えば下記のように


    第一弾は8月発売予定!!

    「絶対肉感!ガキ喰いヘヴィービューティー!メガトングラマラス高感肉記!!」















    <関係ない話>
    最近ヴァンヘイレンよく聞いてて、そういえばデビッドリーロスのソロ一枚目はかなり良かったのを思い出してyoutubeで見てた。
    なんでこの人こんなにもエキサイティングやねん、陽気さと下品さ、そしてくだらなさでは群を抜いている野人ヴォーカリスト!David Lee Rothだ!








    close