無料
エロ
動画
ケツ学
〜Ketsu Chaos And Ketsu Creation And Butt Communication In The Back Yard〜
デカ尻ドットコム
  • Author:デカ尻ドットコム
  • Welcome To The DK-K2
  • RSS1.0
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


  • 08 | 200909 | 10
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

  • 2013年12月 (4)
  • 2013年11月 (17)
  • 2013年10月 (14)
  • 2013年09月 (4)
  • 2013年08月 (5)
  • 2013年07月 (12)
  • 2013年06月 (14)
  • 2013年05月 (11)
  • 2013年04月 (3)
  • 2013年03月 (9)
  • 2013年02月 (11)
  • 2013年01月 (14)
  • 2012年12月 (9)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (13)
  • 2012年09月 (13)
  • 2012年08月 (15)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (14)
  • 2012年05月 (14)
  • 2012年04月 (13)
  • 2012年03月 (17)
  • 2012年02月 (15)
  • 2012年01月 (12)
  • 2011年12月 (14)
  • 2011年11月 (16)
  • 2011年10月 (15)
  • 2011年09月 (16)
  • 2011年08月 (14)
  • 2011年07月 (16)
  • 2011年06月 (14)
  • 2011年05月 (14)
  • 2011年04月 (15)
  • 2011年03月 (19)
  • 2011年02月 (12)
  • 2011年01月 (16)
  • 2010年12月 (12)
  • 2010年11月 (12)
  • 2010年10月 (14)
  • 2010年09月 (13)
  • 2010年08月 (11)
  • 2010年07月 (12)
  • 2010年06月 (10)
  • 2010年05月 (11)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (12)
  • 2010年02月 (12)
  • 2010年01月 (10)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (17)
  • 2009年10月 (13)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (13)
  • 2009年07月 (16)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (23)
  • 2009年04月 (18)
  • 2009年03月 (17)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (10)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (14)
  • 2008年07月 (13)

  • アダルト (223)
  • 顔面騎乗 (139)
  • 青山ローズ (4)
  • 高嶺ミリア (10)
  • BBB-09 桃 (1)
  • 安岡珠樹 (2)
  • 松下ゆうか (33)
  • タイトル (1)
  • 伊沢美春 (4)
  • 篠原麗華 (11)
  • 松川奈緒美 (9)
  • 西木美羽 (1)
  • 怜子 (1)
  • 吉澤麗子 (11)
  • 藤堂カレン (18)
  • 永峰朋美 (49)
  • 肉体の宮殿 (1)
  • 伊藤鏡子 (18)
  • セリナ (5)
  • 木田尚子 (47)
  • 黒咲セリナ (2)
  • 橘留衣 (5)
  • 辻本直美 (5)
  • 滝沢ルミ (6)
  • 佐藤彩乃 (11)
  • 立花レイ (4)
  • 鮎川まお (2)
  • ブルマ (3)
  • 入岡早希 (12)
  • 荒木里奈 (18)
  • 松本留美香 (13)
  • 新人 (11)
  • 衣裳オークション (8)
  • 中森玲子 (5)
  • 藤永アズサ (7)
  • 近江奈美 (13)
  • 花菱りず (18)
  • デカ尻 (3)
  • デカ尻ドットコム (53)
  • フェチフェス (13)
  • 藤咲凛 (6)
  • 撮影会 (2)
  • フェチ肉林 (1)
  • モデル (7)
  • 櫻 (1)
  • 直美 (1)
  • 片平汐梨 (11)
  • 巨尻区 (10)
  • 夏海えりさ (2)

  • ケツ学2
  • デカ尻ドットコム
  • Hyper Edge
  • 肉感メーカーの画像掲示板
  • 着衣ぶっかけフェティシズム
  • 下半身タイガースのサテン生活
  • ジャムズ公式ブログ
  • 巨乳 巨尻 豊満案内所
  • 管理画面
  • 口枷屋モイラ
  • 続・今はこんなことをしている場合ではない
  • まぐろ物産
  • フェ血ス
  • 牛感
  • フェチフェス


  • 最近インド
    ジャムズの近くにあるからインド料理によく行く。
    昨日と一昨日は連続して食った。

    一昨日は昼に乃亜ちゃんが菩薩作品を取りに来たので
    ついでにメシ食いながら次作の構想を一緒に練ろうという事で行った。
    乃亜ちゃんは食わずにビールを飲んでいた。
    ほんの少しだけ「菩薩のくせにビールかよッ!!」って思った。

    昨日は、最近は殆どジャムズ、ハイパー系音楽を作ってもらっているLIQUIDALIVEと夕方行った。なんか彼も自分で撮り始めたみたいでそんな話をした。
    オレはカレーとチキンと豆とサラダとチャイ頼んだら「完全に無理な量」来た。
    インド人の店員の方を見たらウィンクしそうなくらいの笑顔(実際ウィンクしてたんじゃないかなぁ)を遠くからシャワー状にオレに浴びせた。
    おそらく連日来てるから「サービスサービスッ!!」っていう事なのだろう。
    LIQUIDALIVEが手伝ってくれて残さないで済んだ。

    で、夜はジョナサンでKTとLIQUIDALIVEと飯食っててやっぱ撮影の話をしてて、「セペってさあ」って大きめの声(だったのだろう多分)で言ったら隣のカップルの会話が斧でぶった切ったように急に途切れた。だからオレの話も斧でぶった切ってKTに(う!やってしまった‥)って顔したらKTは(はいはい、あるよ!そりゃそういう事もあるよドンマイ!!)っていう表情でやっぱりウィンクしそうな感じで応えてくれた(ような気がした)。少しだけ菩薩に見えた。逆菩薩だ。或いはそう見えただけで彼は全く気付いてすらいなかったかもしれない、元々「はいはい」って表情してるからな。

    セペってなんか医学用品みたいのじゃねえのかよ!
    なんやねんセペって






    連休最終日
    今日は11年ぶりの友人に会った。
    今の仕事を始めてうまくいき始めてからバッタリ会わなくなったが、なんかのきっかけで電話が来て会うことになった。
    前回会った時は、お互い一応は20代だったのが今は30代と40代だ。
    そういえばそんな10年空けてから会うなんて今まで無いなぁ、と思いつつもこれからはそういうのも増えるかなぁ、と思った。
    まぁそういう時老けてると引かれるなとも思った。


    それ以外は殆ど篭って08のジャケットとか09の編集とかサン牧とかサン牧とかサン牧とか全体的にダラダラやってたな。


    「しんぼる」を見た、当たり前だけど凄く面白かった!面白いではくくれないな、「時計仕掛けのオレンジと同等の輝きを放つ」が適度な表現だ。


    シグルイ新刊もやたら良かった。







    サンシャイン牧場はじめました
    柄にもなく結構はまっている。

    もちろんBBB-08ジャケットも進めてる。
    KT1と





    KTという男が二人いる



    1人はサテンフェチ作品のディレクターの下半身タイガース
    もう1人は我らが肝井タランティーノだ!
    二人とも今輝いている。

    昨日のジャムズ事務所は複数のディレクターが混在して仕事をしていて大変楽しかった。毎日あんなんならいいのになぁ、と思った。


    今日明日明後日あたりでBBB-08ジャケットがおおまかには出来上がる予定


    最近みなぎり過ぎてるかもしれんな
    昨日とかもみなぎってたからなぁ。
    なんか1Q84の第三部が来年出るらしいで、あと春樹のコミュニティに書いてあった。
    今日はスーパーフライのセカンド買いにHMV行ったら大量のビートルズやらしんぼる関連やら三沢のBOXやら好きなものが多く前面に押し出されてて「ん?‥今買えねぇよ今日はフライのみ」ってなった。

    あるよね?そういう時

    帰ってCDの中に入ってる紙見てたらスーパーフライのプロデューサーの名前が蔦谷好位置って人で有名なのか知らないけど俺は知らなくてインスパイアされて「いいなぁ、オレは鶯谷週二にしようかな!」って思った。

    写真は来月発売BBB-08
    まさに今からジャケットを作り始めるところだ!







    close