無料
エロ
動画
ケツ学
〜Ketsu Chaos And Ketsu Creation And Butt Communication In The Back Yard〜
デカ尻ドットコム
  • Author:デカ尻ドットコム
  • Welcome To The DK-K2
  • RSS1.0
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


  • 04 | 200905 | 06
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  • 2013年12月 (4)
  • 2013年11月 (17)
  • 2013年10月 (14)
  • 2013年09月 (4)
  • 2013年08月 (5)
  • 2013年07月 (12)
  • 2013年06月 (14)
  • 2013年05月 (11)
  • 2013年04月 (3)
  • 2013年03月 (9)
  • 2013年02月 (11)
  • 2013年01月 (14)
  • 2012年12月 (9)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (13)
  • 2012年09月 (13)
  • 2012年08月 (15)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (14)
  • 2012年05月 (14)
  • 2012年04月 (13)
  • 2012年03月 (17)
  • 2012年02月 (15)
  • 2012年01月 (12)
  • 2011年12月 (14)
  • 2011年11月 (16)
  • 2011年10月 (15)
  • 2011年09月 (16)
  • 2011年08月 (14)
  • 2011年07月 (16)
  • 2011年06月 (14)
  • 2011年05月 (14)
  • 2011年04月 (15)
  • 2011年03月 (19)
  • 2011年02月 (12)
  • 2011年01月 (16)
  • 2010年12月 (12)
  • 2010年11月 (12)
  • 2010年10月 (14)
  • 2010年09月 (13)
  • 2010年08月 (11)
  • 2010年07月 (12)
  • 2010年06月 (10)
  • 2010年05月 (11)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (12)
  • 2010年02月 (12)
  • 2010年01月 (10)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (17)
  • 2009年10月 (13)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (13)
  • 2009年07月 (16)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (23)
  • 2009年04月 (18)
  • 2009年03月 (17)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (10)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (14)
  • 2008年07月 (13)

  • アダルト (223)
  • 顔面騎乗 (139)
  • 青山ローズ (4)
  • 高嶺ミリア (10)
  • BBB-09 桃 (1)
  • 安岡珠樹 (2)
  • 松下ゆうか (33)
  • タイトル (1)
  • 伊沢美春 (4)
  • 篠原麗華 (11)
  • 松川奈緒美 (9)
  • 西木美羽 (1)
  • 怜子 (1)
  • 吉澤麗子 (11)
  • 藤堂カレン (18)
  • 永峰朋美 (49)
  • 肉体の宮殿 (1)
  • 伊藤鏡子 (18)
  • セリナ (5)
  • 木田尚子 (47)
  • 黒咲セリナ (2)
  • 橘留衣 (5)
  • 辻本直美 (5)
  • 滝沢ルミ (6)
  • 佐藤彩乃 (11)
  • 立花レイ (4)
  • 鮎川まお (2)
  • ブルマ (3)
  • 入岡早希 (12)
  • 荒木里奈 (18)
  • 松本留美香 (13)
  • 新人 (11)
  • 衣裳オークション (8)
  • 中森玲子 (5)
  • 藤永アズサ (7)
  • 近江奈美 (13)
  • 花菱りず (18)
  • デカ尻 (3)
  • デカ尻ドットコム (53)
  • フェチフェス (13)
  • 藤咲凛 (6)
  • 撮影会 (2)
  • フェチ肉林 (1)
  • モデル (7)
  • 櫻 (1)
  • 直美 (1)
  • 片平汐梨 (11)
  • 巨尻区 (10)
  • 夏海えりさ (2)

  • ケツ学2
  • デカ尻ドットコム
  • Hyper Edge
  • 肉感メーカーの画像掲示板
  • 着衣ぶっかけフェティシズム
  • 下半身タイガースのサテン生活
  • ジャムズ公式ブログ
  • 巨乳 巨尻 豊満案内所
  • 管理画面
  • 口枷屋モイラ
  • 続・今はこんなことをしている場合ではない
  • まぐろ物産
  • フェ血ス
  • 牛感
  • フェチフェス


  • DMチラシ
    今日は作業中あと一息で終わりというところで全てのモザイクが消滅してしまったKTと同様に朝から編集作業をしています。昼にモザイク若手アルバイトがやってくるのでそれまでにBBB-05の荒編を終えとくのだ。


    写真は先日メディ倫を通ったばっかのBBB-04ジャケットのDMチラシバージョン







    ジュワッ!


    サドル椅子
    昨日まではBBB-04のジャケット、盤面、メニュー画面を作成してメディ倫を通す事でわりとバタバタしてた。
    そんな中で元妖精ボイン宮崎あいちゃんの今の仕事であるマネージャーぶりを見て微笑ましく一服の清涼剤的なサイゼでした。

    まぁメニュー以外終わってメディ倫も通ったんでこないだ撮ったやつの編集を始めてる。

    で、以前言っていたサドル椅子なんだけど、現場にグレイさんに持ってきてもらって見た。見た瞬間「これ座れねえヨッ!!」っていう感じで「今日やってはみるけど多分これじゃあ使いもんになんないからやり直すよ!」と言っといた。終盤ソレを使う番になってモデルさんに「じゃあコレに座って、座りづらいと思うけど…」つったらバシィィーーーッ!!!とはまったんだよね、そのこに偶然合った感じだったのかわかんないけど、まぁ良かったなあの画は。でも脚を動かす装置があればもっと良いので次あたりには使いたいと思っている。




    写真は珠樹さんと寝袋。
    珠樹さんは歳は30代だろうけどそういう感じは無く、
    子供っぽいというか可愛い猫っぽい感じの人ですね。





    今日の撮影
    今日の撮影も最高でした、本当です。
    僕の中では早くも成功しました。

    ソレは置いといて撮影前日と撮影終了後ってのはどうにもテンション的に寝付けない感じだ。そのかわり酒グイグイいくと溜まっていた分思いっきり深く寝る。

    いや〜ケツって本当にいいもんですね、おやすみなさい。






    尻神



    今日は9時くらいに起きていて電話が何回か鳴っていて、取ろうとすると切れる或いは取ったらすぐ切れるって言う電話があってフテネしてる状態からたまに電話を見つめていて10時に来るボインセ待ちしてた。

    ボインセが来て電話が鳴った
    「取ってみ」
    ガチャ…
    ボインセが何にも言わないからイタ電かな、と思って切ったあとに聞いてみた。首をかしげながら「ハァハァ言ってました」
    「イタ電か、この電話番号あんま知らないんだけどなぁ適当にかけたのかなぁ」携帯の番号が出てたのでソレを聞いて自分の携帯に入っているか検索したけど無かった。イーヨベツニと思ってほうっといた。

    今日マンションが光に切り替える日だったのでボインセにセッティングを頼んで明日の撮影の用意をしてたらまたイタ電や!ガチャ…コンドナンカシャベッテル!普通にシャベッテルゥ!!!切った後
    「さっきの人KDDIの人で確認かなんかの電話でさっきからしてたみたいです、ハァハァってなんか作業しながらだから(肩に受話器を挟み)こんな感じでハァハァしてたんじゃないんですかね」…ハハハ

    撮影用意をしながらもBBB-04のジャケットの写真を全部貼ったやつの点検をした。カンペキヤナイカ!サイコウヤナイカKTィ!!!という出来で文字情報は今週後半に廻して明日の用意の服と写真のメモリーが調子悪いので御囲地町ドンキ〜上野ドバシに行く。
    帰り際に昨日予約しておいてうっかり忘れていたかあさんのひみつパート2に大丈夫か聞いて、大丈夫らしいので日暮里のホテルへ向かう、ナマカクニンを聞き忘れたのでもう一度電話する。





    ジュヴォア!!!…ニュプ


    帰ってボインセが帰るのと入れ替わるようにイランクラヴィッツが明日のメイク衣装打ち合わせで来る、そんな時ちょうどレニークラヴィッツが流れている。
    打ち合わせ終わってインド料理食いに行ってダベル。

    さて明日の撮影は椅子が楽しみだな、あと衣装ゴッツいある!
    BBB-04ジャケも最高の出来だし、かあさんも良かったし、
    KDDIだったし、撮影前日にささやかな楽しさを与えてくれた尻神に感謝!


    珠樹




    この人の肉体は凄い。
    最近考えてたのだが、今まで撮った誰に似てるかな?
    出てきたのが藤堂カレンちゃん、そして七尾みつみちゃんだ。
    3人とも超乳!だが俺的には尻だけでもイケル身体。
    いや、尻の方が良いヨ!とか俺なんかは思う、そういう人は言う男性の8,9割はムネスゴイネだろうからいつも主役を持っていかれる尻助はオレモナカナカヤルンダゾッ!!!と思ってはいても主役は天下のボインだから中々見てくれない、という暗い屈折したストーリーを持っている。ダカラナンダ?素人パーツの色気がこんなにも凄いのにもっとPOPなボインがいたから慣れてないんだな。それが好きだ、ソレこそが好きだ!
    とにかく彼女らはミラクルな胸と尻両方持っている。

    この人も俺とMaglowが誰よりも早く撮影している。
    1月の始めにボイン道場を撮影してリリースは色々他にも溜まっていて結局4月になった。殆ど同じ時期にしかも同じプロダクションから七尾みつみと珠樹の宣材が来た。七尾さんもすぐ撮ったけど事情ですぐは出せず、出した時には既に辞めちゃってたブルースリー状態でこちらとしては大当たり(勿論次も撮りたいし話も付けてたんだけど)。珠樹さんは全くの初めてだったので胸関係だけの「ボイン道場」からユックリイコーカとなった。あれはMaglowがV撮って俺がスチールと一部挟まれ撮りやったんだけど、その後他のメーカーで撮ったのが先にリリースしているジャケットを見てチガウチガウ!!チガウッテ!!ナァ!?と最初は余裕でMaglowと笑ってたんだが時を経るごとに良くなっていったので内心焦ってた。
    まぁそれでもやっぱり「ボイン道場2」それなりに良いみたいなんで、やっぱ俺は見抜けてたナ!見抜けてたついでで言うとケツも1月の時点で撮ろうと思っていた、俺がメインで撮る時は…ケツや!!って。で、今回の運びになった。

    彼女ももうわりと巨乳と熟女で有名みたいだけどそんなの関係なく次撮る時はトータルなモノいきたいな、と思っている。



    close