無料
エロ
動画
ケツ学
〜Ketsu Chaos And Ketsu Creation And Butt Communication In The Back Yard〜
デカ尻ドットコム
  • Author:デカ尻ドットコム
  • Welcome To The DK-K2
  • RSS1.0
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー


  • 03 | 200904 | 05
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • 2013年12月 (4)
  • 2013年11月 (17)
  • 2013年10月 (14)
  • 2013年09月 (4)
  • 2013年08月 (5)
  • 2013年07月 (12)
  • 2013年06月 (14)
  • 2013年05月 (11)
  • 2013年04月 (3)
  • 2013年03月 (9)
  • 2013年02月 (11)
  • 2013年01月 (14)
  • 2012年12月 (9)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (13)
  • 2012年09月 (13)
  • 2012年08月 (15)
  • 2012年07月 (17)
  • 2012年06月 (14)
  • 2012年05月 (14)
  • 2012年04月 (13)
  • 2012年03月 (17)
  • 2012年02月 (15)
  • 2012年01月 (12)
  • 2011年12月 (14)
  • 2011年11月 (16)
  • 2011年10月 (15)
  • 2011年09月 (16)
  • 2011年08月 (14)
  • 2011年07月 (16)
  • 2011年06月 (14)
  • 2011年05月 (14)
  • 2011年04月 (15)
  • 2011年03月 (19)
  • 2011年02月 (12)
  • 2011年01月 (16)
  • 2010年12月 (12)
  • 2010年11月 (12)
  • 2010年10月 (14)
  • 2010年09月 (13)
  • 2010年08月 (11)
  • 2010年07月 (12)
  • 2010年06月 (10)
  • 2010年05月 (11)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (12)
  • 2010年02月 (12)
  • 2010年01月 (10)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (17)
  • 2009年10月 (13)
  • 2009年09月 (9)
  • 2009年08月 (13)
  • 2009年07月 (16)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (23)
  • 2009年04月 (18)
  • 2009年03月 (17)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (8)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (10)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (14)
  • 2008年07月 (13)

  • アダルト (223)
  • 顔面騎乗 (139)
  • 青山ローズ (4)
  • 高嶺ミリア (10)
  • BBB-09 桃 (1)
  • 安岡珠樹 (2)
  • 松下ゆうか (33)
  • タイトル (1)
  • 伊沢美春 (4)
  • 篠原麗華 (11)
  • 松川奈緒美 (9)
  • 西木美羽 (1)
  • 怜子 (1)
  • 吉澤麗子 (11)
  • 藤堂カレン (18)
  • 永峰朋美 (49)
  • 肉体の宮殿 (1)
  • 伊藤鏡子 (18)
  • セリナ (5)
  • 木田尚子 (47)
  • 黒咲セリナ (2)
  • 橘留衣 (5)
  • 辻本直美 (5)
  • 滝沢ルミ (6)
  • 佐藤彩乃 (11)
  • 立花レイ (4)
  • 鮎川まお (2)
  • ブルマ (3)
  • 入岡早希 (12)
  • 荒木里奈 (18)
  • 松本留美香 (13)
  • 新人 (11)
  • 衣裳オークション (8)
  • 中森玲子 (5)
  • 藤永アズサ (7)
  • 近江奈美 (13)
  • 花菱りず (18)
  • デカ尻 (3)
  • デカ尻ドットコム (53)
  • フェチフェス (13)
  • 藤咲凛 (6)
  • 撮影会 (2)
  • フェチ肉林 (1)
  • モデル (7)
  • 櫻 (1)
  • 直美 (1)
  • 片平汐梨 (11)
  • 巨尻区 (10)
  • 夏海えりさ (2)

  • ケツ学2
  • デカ尻ドットコム
  • Hyper Edge
  • 肉感メーカーの画像掲示板
  • 着衣ぶっかけフェティシズム
  • 下半身タイガースのサテン生活
  • ジャムズ公式ブログ
  • 巨乳 巨尻 豊満案内所
  • 管理画面
  • 口枷屋モイラ
  • 続・今はこんなことをしている場合ではない
  • まぐろ物産
  • フェ血ス
  • 牛感
  • フェチフェス


  • ベティペイジ



    今思い出したが、そういえば撮影前の打ち合わせの時に
    どんな音楽で踊りたいか、を亜理紗さんに聞いてみた、とりあえず顔騎は置いといてだ。というのもボディラスの四つ打ち系が余り好きではないとソレまでの何回かの撮影の中で聞いていたからだ。

    亜理紗さんは「ペティペイジとかの時代の…」とか言っていた。
    聞いてみたらベティペイジは漠然としか知らないけど、その時代のジャズとかキャバレーの踊りを今度イベントやるから練習していて好きになった、的な事を言っていた。

    僕はなんとなく何をやった人かは知っていたけど「白で…ほせぇよ」とちょっと違和感があったが、何か活用出来る繋がるダンスを探した。

    ペティペイジの映画のサントラも買ったが思いッキシジャズ過ぎてオドルトカジャネエダロ!と思ったり
    違う経路でも巨尻系のビリーホリディまで遡ってはみてもダンサーでもないしビジュアルには繋がらず、結局センチメンタルジャーニー的な乙女チックなので始まってアダルトなジャズからラテン的なものに行って、みたいな全部乗せでやる事になった。せっかくだからとボディラスのダンス的な顔騎なんかもやった。

    最終的なイメージは僕が好きなフロムダスクティルドーンのサルマ・ハエック(地獄のサンタニコ)あたりには着地出来たと思う。
    あれとかサンタナ(天の守護人)とかアフリカとかリオのカーニバルとかブリッジとか食人族とかそんなイメージだ。

    それらを顔騎で割る。
    そんなのを亜理紗さんで作りたかった。
    で、まぁ満足な出来だ。



    最初からサルマ・ハエックがあったのかも知んないけど、昔からあの踊りは好きでJAMS作品でも何度かあの脚を男(タランティーノ)の口に突っ込んで太腿辺りから酒を流して男に飲ませるやつをやってみてるが一度として上手くいっていない。

    裏に行くんだよッ!!


    男の口にたどり着く前に下にこぼれる。
    だから大抵は脛辺りからやっていた。
    (ひっくるめて亜璃紗ちゃんならば出来そう!!)と勝手に感じてREDを現場に持って行った。
    でもやっぱ使う直前に勘で「ダメだッッ!」と思い、飲んだ。
    ただ、飲んだ


    今までで初めてのパターンで撮影時は酔わなかったが終わったとたんにグゥワッと来てグラングラン系に早くも突入した。
    その後皆でステーキ屋に行って近くでやっているというデパートメントHなるフェチイベントにも行ったが前半はあまり覚えてない。(外人がいたな)くらいだ。ステーキ屋などは端に乗っていた「もやし」しか思い出せない。
    まぁそんなのも楽しかったな。
    しかしデパHは凄かったな…

    いやぁこれは音楽を担当しているリキッドアライブさんが凄く大変だったと思う。現場で好き勝手流したCDをドッサリ渡して
    「こういう感じで」それでいて「ただオレはコレを現場で流した、という事で、似せてくれ、とかではなくて、ただ参考にしてくれればいい、映像も渡すから実際当ててみて合うならそれでいい」と言いつつも「カトチャンのストリップみたいなのがいいんだよね〜」チラミ

    で、結構良いのを作って持ってきてくれた。
    彼は凄い!!!
    亜璃紗ちゃんも凄いし、僕もいい仕事をしたと思うので
    またこのトリオで音楽、ダンス、エロを絡めたものを作れたらいいなぁ、
    と思う。


    使った衣装をぬるま湯で揉み洗いしながらの考察
    ヴェスコンティの映画を最近よく買ってみてんだけど
    思ったよりも全然メロドラマで、
    じゃあフェリーニってアイツどんだけ分かりづらいもんツクッテンネン!






    広大な臀部と逞しく野性的な脹脛



    昨日04を撮影!
    まぁ04の情報に関しては追々出していくとして

    最近思うのは、僕が女性に求めるのは人柄と厚みやね。
    「幅より厚み」これは大事な事なんだけど
    意外と今までソノどっちが優先されるかは突き詰めていなかった。
    もっと言えば「高さ」よりも「幅」よりも    

     「奥行き」




    身体も心も分厚くアレ!!!







    幅グッデイ!!!


    発爐の続き
    これなんか分かりやすくないですか?



    素亜璃紗でも崩れず





    まぁ発爐は終わりにして、今BBB-04の撮影準備をしていて、その合間に歯の検診(40ヤカラネ)とボラギノールを買った。
    僕が行った歯科は物凄い好みの女子がいて、その娘が検診してくれた!あの娘がいつも治療してくれるならば是非通いたいと思う。でもふとした弾みで勃起してしまいそうだ。
    さて、ボラギノール(慢性的にイタガユイネン)。
    ドラッグストアで買うんだけど女子がレジだと買えねぇ、クダラネー
    ソコはなんか過剰なんだよね、わからんけど。
    今日オッサンがレジだったんだけど、ソレデモそれ以外のモノをカモフラージュ的にいっぱい買ってしまって1万円くらいいってしまった。
    今気持ち的に歯が熱いだけに能書きウルサイ歯ブラシと歯磨き粉2種類(なんかちょっと小さくて訳わかんない濃い成分配合なやつ)とかベビーオイル(本来事前に決めていたカモフラージャーは撮影道具であるこいつだけだった)とかカールうすあじ(軽い気持ちでココ入ったんだぁ的な演出か?)とかトリートメント!(コレが一番クダラネー)とか匂いのやつとかなんやら…
    そして主役のボラギも座薬と軟膏の二種類を買ってしまった。
    モーイヤヤ、なんか通販で見つけてこれからは買うか…
    他のボラギノーラーの皆はどうしてんだろう、気にしてないかソンナノ







    亜璃紗の祈りポーズ






    黒海女曽根巣
    黒アマゾネスのアリサさん。
    アマリリスはナツカシイナ!!




    今回は漢字で亜理紗にしました。
    撮影は2ヶ月くらい前でしたが色々あってあまり手をつけられなかったのでやっと世に出せるのが嬉しいです。

    顔騎ふつうのもありますが
    多種類の音楽を入れて盛り上げています。
    ダンスもかなり入れてます。
    ダンス顔騎な感じもあります。
    宣伝は来週中頃からこちらで始めると思いますので宜しくお願いします。

    http://bbs4.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=edgegazo




    実は、というか当然ながらレッドクリフ2をこないだ見ました。
    周瑜トニーレオンの艶がイイネー!!
    この人見ると船木 誠勝にニスギ!って思うんだよね、顔に力入れすぎてる時と、それがフワッってなった時、浴衣とか似合いそうだよね。

    それと金城の諸葛孔明の後ろに手組んで飄々とし感じもスキやね!
    今まで映画の中で居そうな感じだけど意外といないんだよなぁ
    こういう飄々キャラは。あ、Lか
    そして狂気入るとレクターか?

    あと孫権の妹の尚香もカワイスギ!
    孫叔材という映画オリキャラ(オリキャラって下り物いつも付いてそうでエエヤン)とのカワセツナイファンタジーに隠れ泣きさせてもらいました。
    8回位途中で泣いたけど関係無いとこでもさっきのが余ってたりして常に涙目だったかも知れんな。

    映画の中で別にピックアップしてはいないけどパンフレットに書いてあってヘェ~と思ったことがあって孔明が風を呼ぶため神を呼ぶ必要があり、神を呼ぶ為には発爐(はつろ)という指のポーズを取らなければならない。とあり、発爐とは左手の中指を親指で押し神を呼ぶ動作という事が書いてあって、たまたまか金城かジョンウーがちょっと取り入れたのか近いポーズがあったという事で劇中の金城孔明の写真が載っていた。
    でもこの金城孔明の写真は中指を丸めてデコピン前の状態になっているので違うと思う。カネシロ、チガウゾ!!カネシロ!!!
    パンフレットにはおそらくだが中国の古〜い書の指の絵図も載せてあって、
    それを見る限り僕の解釈では親指で中指の腹を押す筈だ!と思っていて、
    昨日亜理紗さんのスチールを見ていたらコレジャンカッ!!と思い、くっ付いた。
    この写真そう見えるんだけどな、どうだろう





    ちなみに神々しさのキーワードで言えば、この後多分その場の思いつきで両手の手の平合わせて祈りのポーズは指示はしたんだけど。
    それより前にたまたまそういう指の形になっていたのか?
    それとも亜理紗さんの発爐(と認識せず)見て知らず知らず神々しい気持ちになってしまってた僕が、その後に「今度は手の平合わせて」と言ったのか?
    単に亜理紗さんが、神々しさを先取り!なのか?
    そもそも亜理紗さんは発爐を知っていたのか?
    実際その後撮影時に神は来たのか?
    風は吹いたのか?
    それらはまさしく神のみぞ汁だ。



    いや、答は映像の中にある
    と言っとくか





    でもデコピンが正しかったら恥ずかしいな
    イヤ、図ダロ?ナ













    close